すげぇギタリスト

今日は海外から素晴らしいギタリストがお越しになり、朝早くからのリハーサルにもかかわらず、CDをかけたのかと思う程のテクニックを披露していただきました。
少し持ち場を離れてアンプから出る音を聞いたのですが、もの凄く流れる手捌きは圧巻でした。
世界が魅了される気持ちがよ〜く分かりました。

午後からは明日のアイドル番組の仕込みを行ったのですが、映像ファイルが開かないトラブルに見舞われ2時間押し(>_<
どうやらmac〜winの変換で、使えない日本語or記号を使用していたらしく、読めるPCと読めないPCが存在してしまったとの事。

『・』一つで開けなくなるんだから、コンピュータは難しいDEATH!