ちょいと元気でた

今日から生放送の毎日に戻りまして、出来の悪い後輩を怒ればいいか、指導出来ない先輩に意見すべきか悩む。08年もマンパワーの欠如は否めず。

そんな中、細々と続くアーティスト番組の手伝いを夕方から行う。
今日は今までで一番出演者サンと会話が弾んだかな?何せたった4人で細々の制作…。出演者本人が北海道出身だから、ついつい¨どうでしょう¨という単語も飛び出し、これまた嬉しかったなあ。
今度会った時にはどうでしょう本でもお見舞いしちゃおうかなあo(^-^o)(o^-^)o

21時からは渋谷で新年初の鍼治療。ピップマグネループなる首輪を年末からしていたおかげか、今日まで首は大変良好でした。まあ、腰と肩はいつも通りでしたが(-.-;)

ビール片手に23時前帰宅。