徳秀樹〜

comcity2007-12-09


19時半から俳優集団ホットロードの公演を観るという事で、久しぶりの新宿・麺通団。今日は初めて【けんちん】を食べました。

さてと、大ガードを越えスペース107。お笑い系ライブが多いイメージがありますが、ホットロードも結構使っていますね。

明日が最終日なので細かいネタは書きませんが、干支一周以上の仲間・徳秀樹は相変わらずのキレで、大きい存在でまとまっていました。同じ舞台にはこれまたココ数年仲良くさせてもらっている那須洋美ちゃんも立っておりまして、地声と違うドスの効いたなすぺんの声が新鮮でありました。

明日、最終日という事と、私も朝早いので飲みには行けませんでしたが、以前より近くに住んでいますので、ぜひ飲んで語りましょう〜