アップダウン

浮き沈みが激しい一日でしたね。
お昼は出演者さん達と会食して気持ちがやや上向きました。某大手事務所のマネージャーさんと話が出来たのですが、その彼(と言っても年長者)に“感謝”する気持ちを教わりました。過去にその会社が手掛けた番組をしたと話した事に起因しているとはいえ、絶えず感謝の言葉を発する辺りは、流石に大手事務所のマネージャーだなあ…と思いました。
ナレーションの収録をちらりと行い
その後は夕方から2連続の会議を浴び散々。明日また部長と会議実施予定。
先月辞めた人材の重要性を知る。
小部屋でしばし愚痴をこぼし帰路に…。
すると、夏までお仕事をしていたタレントさんと玄関でばったり。名刺を渡しまた一喜。
気持ちの収支はプラスかマイナスか…複雑な一日でした!