食い&食い

イクスピアリに行きたいというきみぞおの望みを受け、甥っ子姪っ子と別れ17時過ぎに出発!
舞浜周辺のきみぞおの友人に声をかけたものの、特に返事が無かったのでイクスピアリのイタメシ屋でコース料理を注文したのでした。
ところが!のんびり食前酒を飲んでいたら、事態が急変。友人が「これから行ける」との連絡。
店の方に聞いてみたものの、ペア席から3人席に変える事は出来ないし、友人には会いたい!

僕らが取った行動はo(><)o

【友人が到着する30分で、コース料理を完食する】

という事で、以降のペスカトーレ〜鮭のムニエル?〜自家製ティラミス〜アイスコーヒーを『吉そば』の勢いでかきこみ、次のステージ¨ビアレストラン¨に向かったのでした。

忙しくはなりましたが、その後の呑みでの話は弾みましたし、最後には同じ店で飲んでいた元同僚にも会えたので、ものすごく濃くて有意義なひと時を過ごす事が出来ました。

今日はもうお腹が満員です。

明日、きちんと起きれる様に頑張ります。