Podcastはじめました

comcity2007-10-09

どーも、げんちゃんです。
この度、沈黙を破って音声をお届けすることとなりました。
きみぞおに買ったICレコーダーで遊んでいるうちに、むくむくとやる気がわいてきました。
音声を聴ける環境にある方、ipodをもっている方で、聴いてもいいよ♪
と、慈悲深い方(謎)がいましたら、
http://www.comcity.jp
こちらのサイト上部にある【Podcast】をクリックしてください。

げんちゃんと愉快な仲間たちの声が聞こえてきます。

なお、ipodに取り込んで聞きたい方は、
配信サイトにあるRSSアイコンをiTunes上に持って行ってください。

ではでは今後ともごひいきに。

げんちゃん。