君の素敵にハレルヤ

最近の子であれば山下・長澤のハレルヤチャンスを思い出すカモのタイトルですが、実際は90年代頭のスマッシュヒットであります。ipodをシャッフルにして聞いているので、前回の再生は昨年9月のCanada旅行以来かな?
あー澄んだ青空が見たいっ!

帯番組のリニューアル週を向かえ、5曜日の出演者さんに連日の¨お花渡し¨。短命の責任を出演者に取ってもらっている様で、申し訳ない気持ちが強いです。
この週末には引越しも迫っていますので、余裕の無い日々がもう暫く…。来週は新たなお付き合いをする出演者さんが大挙訪れますし。

普通ごみをどーんと3袋出してから出勤。
今夜は鍼だ。癒されよう。