長居

comcity2007-07-02


大阪の長居ではなく、会社に長居してしまったお話。
今朝は月に一度の社長朝礼でして、眠りも浅く6時に起床。ワイヤレスマイクに支障が無かったので、1時間ほどでセッティング終了〜TVを見ながら気合いが抜ける。

番組、サイト共微量なリニューアルが加わり社内は何だか余裕なし。私も新曲をHDDにコピーし、午前〜昼を過ごす。

昼食後は数時間の編集待ちのため、ニコニコ動画などを見て時間を受け流す。

夕方、短いながらも数多くの素材が届き、やっつけ始める。2分程度のVではあるが12本…。なかなか手強い。
終わってみれば23時になっていた。

ふわりふわりとしながらも、時間は確実に無くなっていくのでした。

はあ、眠い。
東横線が空いている事が救いですな。