失敗を笑いに

今日の帰りがけになって、ほぼ24時間落ち込んでいた出来事を笑いに変える事が出来ました。よかった。

さて、来月挙式を控えた夫婦(すでに入籍済)の旦那が会社におりまして、マネージャーを始めとしたエライヒト¨以外¨に招待状を渡しておりました。部内の6割以上でしょうか。
土曜日なので『行ける』と皆さんふわりと構えていたのですが、今日の部会で大変な事態が!
な、なんと
挙式当日か翌日に『生放送』の可能性が!

挙式をした人なら分かると思いますが、式場って¨見込み¨でハコを押さえるんですよね。なので、10人単位で欠席が出るとしゃれにならないのですよ!

面倒の無いようにエライヒトを外したので、根回しは無く…当人は事情を話せば休めるだろうが、僕らは果たして?

番組が計画でストップしたり、頓挫する事を願うばかりです。