ナレーション収録

comcity2007-05-17


最近は帰りがけに日記を書く気力が残っていないので、朝の通勤で昨日の事。

久しぶりにナレーションの収録をする事になりまして、19時半から待機をしていました。始まらないので野球などを見ながらボーっとしていたら、ウチの社員がめっちゃ綺麗なお姉さんを連れて来た。
昨日は某ファッション雑誌の動画制作だったので、モデルのお姉さんがナレーターを勤めるとの事。
編集が上がっていない事を伝えると、『じゃあ撮影を先にやりましょう〜』という流れになり、トイレで着替えを済ませ、フリフリの洋服を着て動画の撮影…。
かつて出会った事の無いタイプの¨ナレーター¨に目が点でありました。
で、
初めてモデルのお仕事を間近に見て、表情の豊かさに参ってしまいました。
30分遅れましたが、ナレーションも無事に終了。恐れ入りましたm(__)m