分野外

おかーちゃん、誕生日おめでとう〜

って事でげんちゃんです、どうも。

今日はミキサー卓のオーバーホールという事で1時間程立ち会いましたが、設置する業者さんや修理をするメーカーさんって、実際に番組を作る音声さんと比べると何も出来ないですね。

デジタル卓でマトリックスが加わっていると難しいのは分かりますが、私より詳しくあって欲しかった。

オイラに聞かれても、分野外なんです(-.-;

今までは音声、選曲、音響効果、MAミキサーは分業が当たり前だった訳ですが、今の職場ではそんな事もちろん言えず…。
なんか全体的に中途半端ですごく嫌です。

もちろん、自分の努力が足りない訳ですが…
誰かプロに習いたいわぁ

いま誰かの下で技術を学んでいる方がコレを読んでいましたら、『ムカツク事もあると思いますが、いろいろな技術を(上司から)盗んでおいた方が良いですよ』と、言いたいです。

生きてる教材ほしー

明日も9時半出勤…ああ。
今朝は今のオフィスに向かう際に初めての列車遅延。明日、無い事を願って。