コーヒーがあたったか?

お昼に生放送があるという事は、作り手側はそれが終わらないとご飯にありつけない!と、いう事。

カメラリハーサルが終わりお腹が空いたものの、あと1時間ちょっとで食堂に行けるので、ご飯系は止めてカフェモカでも飲もうと向かいました。

しかし−
セコい私はカフェモカ代330円をケチリ120円のブラック缶コーヒーをコンビニで買って済ませたんです。

飲みました。

その後、どーなったと思います?

放送を控えているにも関わらず、胃の痛み激しく身体を『く』の字にしたい勢い!
間違わず仕事はしたけれど、今日は以降まったく仕事になりませんでした。

確かに緊張で胃痛や下痢などになりやすいチキンな私ですが、久しぶりに陥りました。

こんな体調の時に限って、キャラクター会社のプロデューサーに遭遇してしまうし…まったく運が無い。

それにしても、このプロデューサー氏にはいー事を聞いたよ。『会社(キャラクター)儲かっているんじゃないですか?』との私の問いに、『いやいや、キャラクターを愛されればそれで満足デス』だって。

稚拙な質問をしちまったな、オイラ