スピーカ

comcity2007-04-10


数ヵ月前に試聴したヤマハのスピーカを買ってしまいました。(会社でね)
昨年秋の放送機器展で気になり、年末のリリースで急いでDemoを取り寄せ、発注したら1ヵ月待ちでありました。
値段を安く感じさせるだけの音はします(強気。
でも、
音響機器は自分の耳でしか良さは判りませんので、あくまでも『私は…』と、いった所。

さて、気がついたらまたまた部署統合につき新しい名刺が届きました。前印刷の200枚は30枚位しか減っておりません。無駄だなあ。
あと、就業規則が4月から変わり、終業は18時(以前は18時半)となりました。
ようは外部からの指摘を受けて、書類の修正をしたのですが…。

そこから考えると、今日は6時間の超過勤務だった訳ですな。

机上で規則を決めたら、実行出来ているかをキチンと検証していただきたいです。ICカードをかざすゲートがある訳ですから。