世界は狭い

私は、敬意と自分の使い勝手の2点から、自分の出来ない仕事は前・勤務先にお願いをしていたのですが、知り合いを使うと言う事は気も使う訳で、前の仕事の切られ方が悪かったため、今回の仕事は自分は首を突っ込まず、Pに任せたんです。
でも、まあ、先々の事もあるので、名刺交換だけはしようと“はじめまして”のご挨拶をしたんです。
『以前はどちらにお勤めで?』と、聞かれたので答えると…
時期は違えど“先輩”でした。

私が辞める時に取締役だった方と同期だという話を聞き、すっかり萎縮してしまいました。

それにしても…
偶然なのか必然なのか。

胃が痛みだしたので、今日はコーヒーではなくホットミルクo(^-^)o

落ち着いて今週もいこう。