胸ぐら掴みたい

新社屋は部門ごとに引越しなので、空きスペースや割り当てが決まっていない場所が何箇所かあります。

総務部なども厳しい今は、僕らも自制して静かな運営をしているのですが、外部の制作会社がウチの技術者に、『厚紙に色を塗りたい』というので、『フリップ(イラスト)への着色かなあ…』なんて思って場所を貸したら、

スプレー塗装の準備をされました。

引き渡し1週間の新社屋なんですケド??(゜Q。)??

素人が貼った養生シート上で、段ボールに下地色をどばー。

乾いたら更に色を加えるべくカラースプレーを大量に購入。


空のペットボトルを貯めておいた状態を見ただけでキレた総務部にスプレー塗装なんてバレたら、引責問題だよ。

まったく信じられません、胸倉掴みたい!

なんか床にシミ
見つけちゃったよ(泣)