さっぱり

comcity2007-03-09


鍼の先生の話―
マッサージや鍼で血行をよくすると、お酒が廻りやすいんだそう。

まさに!

昨夜の私は少量のお酒で、とてもご機嫌〜。下の部屋で2時間ほど寝てしまいました。

そんな訳で昨夜は更新出来なかったのですが、旧スタジオ・編集室は解体されまして、日通さんに搬出されました。

そのさなかに、立ち上げ時に局長を務めていたおじ様が来訪『オレがこの事業を始めるときには、このフロアに5人くらいしか居なくてさあ〜』なんて昔話を聞く。
立ち上げから3、4ヵ月経ってから入社した私には新鮮な話でありました。

今日は自分のデスク周りをさっぱりさせる予定です。