終わった

絆をテーマにして制作された24時間テレビよりも絆が深い番組が、本日終了しました。

偉い方の方向転換に振り回された形で終了とは、何とも後味が悪い。

終わるだけならまだしも、馴染みのスタッフの解雇という、再起不能の大ナタを振るわれ、来週以降はどうなってしまうのだろう。


ここ最近、毎日同じ愚痴だな。


救いは、第1回放送で100件ちょっとだった番組blogへのカキコミが、15回目の本日は、2000を超えたという点。
もちろん重複はあるものの、このリアクションは嬉しかった。

これからこんな優秀な番組を小人数で作れるのだろうか。疑問は尽きない。

波乱の打ち上げを終え、25時帰宅。

遅れましたが、きみぞお
お誕生日おめでとう!