電脳タウン

comcity2007-03-01


今日は歩いて赤坂の現・オフィス〜六本木の新・オフィスまで移動しました。

花粉症対策のサプリが効いて、それほど苦しくないのがよかった。

途中、赤坂通り沿いで素敵な電器屋さんを発見!外壁が素敵デス
まだ、パソコンが席巻する前の看板ですよね〜。

25分ほどで新社屋。
途中で先に行ってたM氏とお昼をご一緒する約束をしたのですが叶わず、17時に売店でマズイパンをかじる。

20時に作業終了し、牛角
渋谷からヘルプのI氏と3人で七厘を囲み談笑。M氏は私の新居に鯛を持って来るらしい…。私は月島にある彼の家に遊びに行く際は、何を差し入れるべきだろうと考える。

そして、
そんな豪気なM氏(1コ下)に牛角を奢って貰ってしまった。wii買えるほど食べたのにf^_^;

ますます何を差し入れるか悩みながら、23時に帰宅。

とりあえず…

あなたの為に頑張りますm(__)m