ごはん…

comcity2007-02-23


編集マンが繋いだ画に対して、私が曲を選ぶという図式ゆえ、編集マンと食事をするのはなかなか大変なのです。
しかしながら、
今日はご一緒する相手が居なかった為、彼の仕事の切れ間を待っていたのです。
今朝は昨日買ったシュークリームしか口にしていなかったので、12時前から空腹でした。
私は空腹が長いと不機嫌になるタイプなので、再三訴えたのですが、コトは思うように進まず…結局ランチもとうに過ぎた16時になって、ようやく外出出来る状況になりました。
とはいえ、
ご飯モノは売切れが続出していたので、am/pmのフローズン弁当(レンジで加熱するジャンバラヤ)を買い、編集室で食べました。

私は今帰りの東横線ですが、彼はまだまだ次の編集中。
明日はゆっくり来てね!と、エールを送りたいです。