新社屋〜

comcity2007-02-20


小雨降る寒い13時、私は初めてこの春から稼動する新社屋へ立ち入りました。
造成、建設が続くビル内は、JVの大手ゼネコン各社と、鳶職の方が幅を効かせており、とても引き渡しが始まった物件とは思えない姿でありました。

ヘルメットをかぶったおじ様方と目的階に着くと、土足厳禁につきエレベーターホールで靴を脱ぐという奇妙な集団行動〜。

総合受付も制作途中な中、スタジオの一つはほぼ完成しており、私はミキサーのトレーニングを受けたのでした。とはいえ…今使用のミキサーが一回り大きくなっただけなので、理解は早かったです。

その後は現場見学を各所…。トイレがずらーっとながーくて驚きましたw