東京タワー

大泉洋さん出演の東京タワーを拝見しました。

チンパンニュースチャンネルでの料理をしている時に感じていましたが、広末涼子はいいなあ…。丸くて軟らかくて素敵な女優さんになっていました。

今回の枯れたカントリーテイストの劇伴が気になっていたのですが、石川鷹彦さんでした。さだまさしさんとかと、よく作品を作っている方で、♪ワーズはいまだに好きなインストアルバムです。踊る―や、UDONの選曲で知られるF氏の仕事も素敵でしたね。

あ、大泉さんの感想が無かったf^_^;


よかったです。

リリーさんの作品に¨塗り絵¨をしていた辺りがw

って
すみません。

救命―とは立ち位置が違うけれど、振り切れる程デカイ演技もなく、無難だったのではないでしょうか。


外野のタブロイド紙がやかましいですが、これからも素敵な飛躍を期待しております。