幕張メッセ

comcity2006-11-15


今朝、我が家のメインテレビが壊れました。(通電しないのねん)
やはりSONY製品の限界か!引越しまでのあと半年持ってほしかった。

さて、今日は昼から幕張メッセの国際放送機器展に行きました!去年より知識が増えたので興味深く見られました。

最近の指で撫でる¨感覚¨ミキサーや、LEDが眩しいフィールドミキサー、小さいけど賢いスピーカーなど、足が痛くなるほど革靴で歩きました。防音室…自宅に作りたーい。

早めに帰宅し、自宅の使わない部屋に置かれた古い(ケド映る)テレビと交換し、津波情報をかい潜り大泉洋さんのバラエティー@CXを見て、資料の整理をして明日に備える。流石に紙袋2個分のパンフレットを二日連続で持つのは辛いからね。