くさーい

comcity2006-10-26


DonDokoDon平畠さんが愛飲と噂の¨果実ごごちbyヤクルト¨は、甘さがきついので、炭酸水と割りたい気持ちになるげんちゃんです。おはようございますm(__)m
さて、本題。
この二日は天気が良い東京地方ですが、その前は激しい暴風雨でしたね。私はそんな時に湿気が溜まり、生乾きみたいな臭いを発するTシャツが大嫌いなので¨ドライペット¨なる除湿剤を箪笥に置いている訳なんですけど、昨日も今日もいや〜な臭い。¨ファブリーズ¨して乾燥機かけて着ましたが、何で除湿剤が効かなくなったんだろう…
と、ドライペットを見て納得。
満水でしたf^_^;


会社から帰ったら新しいのに替えよ。


とりあえず箪笥の引き出しを開けて出勤w