新番組は

comcity2006-10-12


リストラ風な1ヵ月を過ごしているげんちゃんです、ども。
9月で番組が終わったので、新たな企画を演出陣は考えております。終端の技術である私としては、このタイミングで新たなシステムでも勉強しなければ…なのですが、暇を楽しんでいます。
そうこうしている内に新番組の骨子が出ては来たのですが、どうやら土曜日に生放送をやる方向のご様子(*_*)
また週末が無いシフトか?!
でも、まあ
仕事を続ける上では仕方が無い。数字が伴うのが¨そこ¨というなら、それに従おう。
サラリーマンとはそういうものだ。


と、
強がってみる。


久しぶりに相棒の居ないお昼、並でも大盛りでも値段の変わらないつけ麺屋で大盛りをずるずる。
トップダウンな新番組の収録を眺め、ディレクターが紛失させたCDをリカバリして、鍼して帰宅。
自律神経をいわされないうちにぐっすり眠れる様になろう。