仕事がひとしきり

comcity2006-09-29


半年のプロジェクトが昨夜終了しました。制作費に比べて儲けが全くない、大学の研究室みたいでした。
しかし、
可能性は多いに感じたので¨意義¨はあったかと。
ただ、
多くの外部スタッフに、連絡不行き届きがありました。
この点は先程、力の限り謝らせて頂きました。

行くスタッフ、残るスタッフが50人以上駆け付けてくれたのは大変有り難かったけれど、心の底から感慨にふけれなかった事が心残りでした。

さ、来週からはまたサバイバルです。
どこまでのびのびやれるかが、半年後の道標となります。

とはいえ、
今日は打ち上げを、カラオケを楽しみました。