焦った…

6時過ぎに起きて朝ズバ見ながらSOYJOY食べて、書き忘れの日記書いたら投稿時に消えて(−_−#)
風呂入って本気でお腹が空いてきた朝9時に、きみぞおにチンご飯の在りかでも聞こうと寝室に戻ったら…

次の記憶が現れたのはお昼過ぎでした。


さすがに焦るんだけれど、頭が回転しないの…。
まあ結果的には昼出勤が午後出勤になった位の違いでしか無かった訳ですが、大変焦りました。


そんな訳で慌てて出勤するも16時過ぎまでは平穏でして、ゆるゆると過ごさせて頂きました。


あ、そこからはニュース編集とか忙しく働き23時まで勤務しましたので、念のためw


ちなみに最近暇なとき見るblogは『彦龍』と『志村けん』。彦龍…数年前に担当した番組で扱った記憶が甦りました。絶対にマズさは仕込みだと信じて疑わなかったのですが、ホントにマズイんだね。志村さんの文章は、自分の親から来るメールにそっくり。ボクトツとしていて癒されます。


さ、東横特急で帰ろう。