定刻より24 時間遅れで

comcity2006-09-10


ただいま成田に到着しました。
皆様からのメッセージを今拝見しました。そうですね、何処に行くか書きませんでしたね。
同級生のWooちゃんが住むカナダと、ちらっとニューヨーク、そして…トランジットの関係でやたらと重工業の街デトロイトを転々としておりました。
野趣溢れる赤毛のアンの故郷、プリンスエドワード島ではドライブを。活気溢れノイジーなNYでは、タイムズスクエア自由の女神そしてWTCを。そして、まさかのデトロイトでの一泊!と充実の夏休みでありました。

まさかの遅延により明日から仕事なのでいつとりかかれるかは分かりませんが、久しぶりにHPを更新したくなりました。

一部の方にはご心配おかけしました。無事に今横須賀線に乗りました。