赤坂タ〜イム

ミリオンナイトではありません。って、分からないかf^_^;
今夜は平日にも関わらず¨赤坂の夜¨を味わいました。

1年共に汗を流した19歳の女子バイトさんが、うちのフロアから離れていきました。

私は仕事の都合で23時前からの参加でしたが、終電まで楽しい時間を過ごしました。

それにしても

居酒屋を出たところで、友人ナレーター氏、駅の入り口でだべっていたら営業のスタッフ。更にホームには編成スタッフ…

呑んでいたのか、仕事だったのかは分かりませんが、とにかく皆さん夜が好きですね。
あ〜楽しかった。
明日が休みだったら、もっと嬉しかったのだが…。

ともあれ

ゆく人、くる人
これからもよろしく♪

25時帰宅