Monument of Me

週で最も忙しい木曜日の生放送を終え携帯を見ると、見覚えの無い番号…。
ご丁寧に留守電が入っていたので聞いてみると、過日 一緒にテレビを作っていたディレクターさんの¨遣い¨のADさんからメッセージが…。

折り返し電話すると、特番で氏と一緒に作っていた番組が¨復活¨するそうで、使用楽曲を教えて欲しい!との事でした。

番組を復活させるには必要な作業とはいえ、5年も経って何故今?と、戸惑いながらも丁寧にお教えしました。ipodにも入っているお気に入り曲なので…。

お互い当時とは違う職場になったし、ここ数年何の交流も無かったけれど、こういう連絡は最高に嬉しいです。
当時の徹夜が報われた様で…ね。

もちろんその特番は¨客¨として見る訳ですが、そのディレクターが何処まで現代版に出来るか!
放送を楽しみに待ちたいと思います。

24時帰宅