何して過ごそう

comcity2006-08-17


『何して過ごそう』とはいえ、仕事、休み…ではありません。
(-.-;)

きみぞおが今夜¨お泊り¨なんで、どうしたものか…と。誰かと朝まで呑んだりしちゃおうか

なんて思ったのですが、

別に22時半まで仕事があるから、帰ったらそれでバタンQだな(:_;)



出勤間近、ラジカルっを見ていたら、テレビが映らなくなりました。家中の地上波がNGなので、共同アンテナだな。帰って直っていなかったらスカパーとWOWOWで過ごさなくては!

写真はちびっこギャングではなく、ざ・たっち。天カメ好きにはたまらない!この番組で初めて麹町・カシュービルの屋上を見ました。