ぐるぐる〜

昨日酒を断った理由は、バリウムを飲んだから。

会議室を改造して臨時健康診断の始まりです。長い机2つ並べ、シーツを敷き『寝てください』と、言われた時には¨野戦病院?¨と思いました。(-.-;)きしむ机の耐久性も気になったし…心電図、乱れたのでは。

ビルの下に特殊車両、レントゲンと胃の検診。バリウム飲んで¨こらえて¨いると、指示するオッサン(先生でしたね)の声が、どーしてもCG映画スキージャンプペアのアナウンサー茂木淳一にしか聞こえず、笑いをこらえるのに大変でした。
『はい、そこで息吸って〜』『はいっ止めてぇ〜』という基本コメントがツボになってしまったので、検査が進まないったらない。

先生、絶対呆れたな。
最後は遠隔で撮れるトコしか撮らなくなったもん…。
23時半帰宅。