分かっていた事とはいえ

comcity2006-07-24


AMラジオは電車で聞けないなあ(-.-;)

朝ワイドをぶち抜いて、四谷〜浜松町のウォーキング生中継には、雨にも関わらずたくさんの方が野村邦丸さんと歩き、半蔵門のTFM〜有楽町のニッポン放送に引越しの挨拶をしたらしいです。
接骨院の予約さえ無ければ、私もラジオに誘われて行ってしまったかも…。

放送局の引越し…想像すると恐ろしいなあf^_^;どれだけ手間がかかるのやら。前職で一度、経験していますが、移行時期に於ける素材の行方不明が後をたたず、大変苦労しました。
文化放送は古い音楽素材が豊富なラジオ局ですので、財産のレコードを棄てたりしない様にしていただきたいです。

テレビでも僅かながら取り上げてくれる所があるみたいなので、気にして見てみたいと思います。

24時前帰宅。