自由業な俺っぷり

comcity2006-07-10


今日は朝からワールドカップ決勝を見ていたので、6時を過ぎた時点で何かが弾けましたw

10時前まで仮眠をしたらば何やら首に¨違和感¨。接骨院を予約していた日に首が痛いとは(-.-;)むしろ都合良かったかも…。

てな訳で11時から1時間ほどマッサージ、やはり首と肩がカチカチでした。電気と軟膏を浴び退却〜。

会社に着くと大量の案件や、発注があるのかと思っていたのだが今日は平穏…。ただ、昼飯仲間のカメラマン氏がお休みの為、携帯でお昼仲間をアサイン。

結局、某作家さんが1時間後に赤坂に着くと言うので、久々の再会。
同じメディアでお仕事をしているので、対等に話が出来、今の問題点やメディアへの露出(方法)の問題、予算確保に至るまで田舎蕎麦をすすりながらトーク

携帯がお互い鳴らない事を¨イイコト¨に、スタバへ移動!新作・新展開にまで話を広げると、なるほどと合点する場所多数。流石は年下で1番私がリスペクトする相手だ!
白熱のうだうだトークは、2時間ほど経過。流石にヤバイかと思ったのですが、私はまだまだ必要無い様子で…。

待ち時間が充実してつくづく良かったです。

19時辺りから発注が入り始め、それからは集中しましたので許してね(^人^)


23時帰宅。