バチン〜だらん(:_;)

いやあ、ぬるくべとついた一日でした。こういう季節になると、つくづく(極寒な場合もありますが)スタジオ作業のスタッフで良かったと思います。

あ、銀座線車内広告によると、東京湾納涼船が今年も運航との事。約2時間、ドリンク飲み放題2500円ですって。誰かご一緒しませんか?

お話戻して(゜o゜)\(-_-)
21時半から生放送にも関わらず、今日は2分前までトイレに居ました。
間に合わないかも…なんて、思ったりしてf^_^;

これがハライターとかだとある意味¨成立¨するのですが、理由が実は


ベルトが切れました(┬┬_┬┬)

明日は買ったばかりの新品で出社します。

で、そんな今日のニュース番組で、薔薇の香が漂うガムが来月発売との事で、男性スッフ全員で噛んでいてみました。

しかし…

効果はあまり無かった印象(-.-;)
噛みたてに拡がる薔薇臭(?)は、大昔にロッテから発売されていたイヴを彷彿とさせました。

汗の様に香りを発し、1〜2時間でMAXに香るらしい。帰宅してからのきみぞおのリアクションが楽しみだ!

24時前 帰宅