釈然としない

弊社事業に於いては、たくさんの外部会社に仕事を依頼して尽力頂いております。
尽力頂いているとは思うのですが、打診している金額が低いせいか¨安い人材¨が集まっている様で、危機感を覚えます。
自分が担当した班の失敗を、班の代表が陳謝している死角で、同じ班の人間が¨談笑¨ですわ。

外部スタッフは、プロジェクトが終わったら係わり合いが無くなるから¨適当¨にやっているのでしょうか?
心でムナグラ掴んでいました。


今日から新しい方が出社されました。技術に長けていると言われ、期待して迎え入れたわけですが、¨やる気¨が皆無。『入社の面接では○○が出来るとは言いましたが、○○をやりたくないから前職を辞めて来たので、やりたくないです』と。

完璧に詐欺ですわ!
なんじゃ、この女って感じですわ。


憂鬱を通り越して鬱になりますわ(ノ゜O゜)ノ


とりあえずムカついたので『出来ないなら早めに(部長)に言ってね、組み込まれてからじゃ遅いから』と、吐き捨ててみた。

どれだけのスキルがあるのか楽しみです。

外部スタッフに関しては、ホントに自分の担当にプライドを持って仕事をして頂いている方も居ますので、その方には労いの言葉をかけてあげたいです。

明日はきっと良いことが…と、期待を込め
23時半帰宅。