comcity2006-06-13

写真は様々な色の紫陽花。最近この花ばかり写真に収めているな。


頭痛に腰痛にと気持ちが晴れなかったので接骨院
実は昨日も出掛けたのだが混んでいたので¨○もみん¨で妥協したのだが、やはり駄目でした。その場限りでは有効なのですが(:_;)
私に似た大きな方に指圧され、シコリが除去されました。やはり医療機関は良いね、適切で安い!女性のセルライトも揉みしだいて治すらしいです。初めて知りました。

今日も仕事はふわりと終了〜。さらりと帰ろうとしたら、明日のビッグイベントの打ち合わせ。『関係無いから帰ろう』と、思っていたら、総合演出から『明日は何時に出社なさいますか?頭だけ音出ししましょうか(ニヤリ』と、来た。
まあ、構いませんよ。
千葉に飛ばされる方や、数時間サブに軟禁されるスタッフに比べたら、楽なもんです。

更に帰りがけ、サッカーで盛り上がっている画が欲しいとの不思議な発注を受け、居た皆さんで¨TV観戦する弊社スタッフ¨を撮影。(社内報にでも使うのだろうか?


ただ…
画面は韓国vsトーゴですけど( ̄▽ ̄;)
その様な発注は昨日頂けたら良かったのですが。


そんなこんなで24時帰宅。