から回り

今日からセットが変更になったのですが、ベタな単色になってしまいまして、技術さん、制作担当こぞって¨口あんぐり¨でした。

そんな2Dなセットでも今週末までいじれないので、なくなく使用。そりゃ完成予定の紙とは¨若干¨の違いがあるとはいえ、グラデーションが表現出来なければ、ただの単色なのだ。

そんな中、番組の中身くらいきちんとやりたかったのだが、文字スーパーが間に合わない…そもそも流すVTRが届かない!と、散々(∪o∪)。。。

なんだ?!
金曜までの流れが、週末をまたぐとリセットされるのか?

ファミコンじゃあ無いんだから、きちんと脳にルールを保存してください。

全体としては今週から某キャラに動きが見られたり、某女優さんの番組が始まる兆しが見えたり良い方向です。

この某女優さん、同級生なんだよね〜。
なぜあの時声をかけられなかったのだろう…と、今更ながら後悔f^_^;

23時半帰宅