制作体制を考えれ?

ハンバーガーの上によく乗っかっている黒い粒が、下の前歯に挟まり気がきでないげんちゃんです、どーも。
帰りの銀座線、寒かったわあ…蒸し暑さにキレる客の防止かしらf^_^;

さて、今日は外部制作会社が作ったVがあまりにも酷く参りました。
お昼に出勤し、プレビューすると、そこから…お金を貰っている訳では無いのに、貰ったんじゃないか?と疑われるVの構成。
Vの3割をその会社に裂き、そこの社長、そこのモデル、そこの特許の図解説明…と、『この会社、スポンサーかよ!』と、思わず突っ込んでしまった。
担当プロデューサとオンエア担当Dにも酷評され、外部Dを呼び寄せリカバリー…。
結果的に1時間おしでMAは終わったものの、来週以降が心配になりました。一緒にVを待ったミキサーさん、待たせてしまったナレーターさん、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

気がつけばいつも雨降り…
快適な春の陽射しが無いまま梅雨を迎えてしまうのでしょうか?

24時帰宅。