時系列にお伝え?

今朝、近所の路地で赤信号を渡るおばあちゃんの自転車に、ゆるゆると交差点を通過しようとしたワンボックスが接触
おばあちゃんは倒れたんだけど、再び自転車にまたがり去っていってしまった。


ホントに大丈夫ならよいのだが…、運転手の制止も振り切って行ってしまった。

身体を痛める−といえば、週末にマッサージを受けたのだが、おっくうさが抜けない(気持ちの問題か?)ので、久しぶりに鍼治療。
背中が辛かったのだが、腹に肩にフトモモに…。数十箇所に鍼を挿され、結構楽になりました。


ランチは周りが見えない仕切をされた某・豚骨ラーメン屋さん。書かれた蘊蓄の量が多ければ多いほど、旨さを感じなくなるのは私だけでしょうか?


会社に戻り、ワールドカップネタの選曲。横では字幕を打つ女性、すると!自分の名前が誤植されていた。『自分大好き』と思われるのが嫌なのですが、直していただきました。

ニュース番組をLiveで行っていた所、インカムの半分がダウンし、大変な事に…。BGMをIN、OUTするきっかけをくれるタイムキーパーさんの声が聞こえず、多いに焦る。


今日も適度に抜いて、ミス無く仕事が出来ました。


24時半帰宅。