ぽこぺん

comcity2006-05-14

12時前に起床も、頭痛と腰痛が厳しい。
出来れば寝て過ごしたい・・・。
とはいえ貴重な休みを寝て過ごせるわけも無く、シャワーを浴び、ドトールで軽くミラノサンドを頬張り渋谷へ!

接骨院の時間までパルコのステューシーに行こうとしたが、残念ながら25日からと言う事でGAPに入る。しかしまあ”デブ”に優しくない仕入れをするものだから、買うものは無し。私には御殿場のアウトレットがよく似合う。

時間が来たのできみぞおと並んでマッサージ。

きみぞおは1月以来の来院だったので、「コリを溜めすぎ」と言われていた。一方私は先週3度来ているのに「張りすぎ」と先生に苦笑される。

施術終了後は坂を上って代々木公園。
タイの屋台がいっぱいのフェアを散策する。

麺を食べ、チキンとビールを流し込み、ランブータンを食べたら「小」をもよおす。
トイレの長い列に並んでいるとき、退屈しのぎにとある方にメールを投げたら・・・ほかのお仲間と現地に来ているとの事でしたので、思いがけず合流することに。

これには大変驚きました!

数時間前に一緒にいましたから(-_-;)

結局、彼の後輩と会社の方とバーテンダーの方と共通の友人とで武蔵小杉にて連夜の飲み。東中野に住む方もいたが、なぜか”むさこ”。不思議な時間を過ごしました。

写真1は会場のランブータン。店によっては皮をcutしていなかったらしい。

写真2はトゥクトゥク…ってカタカナだとコレでいいのか?
チネチッタ横にも停まっているが、やはり売り物のマシーンは綺麗です。

3枚目の写真は、酔っ払いの胃袋に納めるには¨激¨高級なサイコロステーキ。
2500円という到底居酒屋とは思えない価格設定が、酔っ払いを誘いました。
となりの¨めしや丼¨では定食で890円。

肉の違いは皆さん判りましたか?ねぇ。