今日は久しぶりに

今や数少ない同僚とランチして、赤坂の街を歩いて…なんだかほっとしました。
3月からお互いの仕事が変わり、彼は外、私は内が常になっています。
今日も彼は一件撮影をこなしてからの中休み、私は選曲を終わらせスタジオでの作業開始までの時間を使い飯を喰いに行った訳です。
社員が次々と辞めていき、補充は外部ばかりなので、社外秘の書類作成をする人間が居ず、日々ストレスの嵐でした。
特に彼は昨年9月の選挙特番で、外部の¨大人¨に相当酷い扱いをされましたから、ホントに今一緒に仕事が出来ていて良かったと思います。(私も当時、彼に当たり散らしていなかったかと、今でも気掛かりだったりします)
そんな彼と私は出会って間もなく1年となります。

唯一となってしまった同期ですので、お互いの力が今以上に発揮出来る職場環境を整えたいと、考えております。

機材が増えるケド、技術者が増えないなんて、どう考えてもおかしいですから。
24時帰宅。