今朝のラジカルっ!

日テレの朝番組のオープニング映像が、渋谷の情報カメラでした。
TSUTAYA前からハチ公方面が映し出され、東急デパートに懸かる垂れ幕が大いに気になりました。
クロワッサンの店フェスティバル―とある。
それはもう…自由が丘スイートフォレストや、池袋ナンジャタウンの如く、焼きたて熱々のクロワッサンを、店対抗で売り、その売り上げを競うイベントと理解しておりました。
先日、池袋東武で開催された北海道物産展で、サッポロクラシック1ケースを買った私としては、どんな感じか気になっていたんです。
仕事を終え、帰路の東横線に広告があったのでみてみると…

鞄や食器の写真が…。

勘の良い方ならお分かりですよね。
この¨クロワッサン¨って、雑誌の事だったんですね( ̄▽ ̄;)

あー
ちゃぶ台ひっくり返したい。

私…ヒトとしてまだまだですわ。