週明け月曜だからだろうか?

外は30度と暑かったにも関わらず、社内は珍しく涼しかった。
思った以上の社員数にフロアが膨れ上がり、皆がPCを使うものだから、冬場でもシャツ一枚で過ごせるんです。
ま、もちろん正午過ぎには元に戻りましたが…。
昼過ぎまでは単調な作業だったので、BGMがわりにギャオの音楽番組を。オムニバスのライブだったので、好みのアーチスト以外は音だけ聞いて作業しておりました。
昼休みに増田ジゴロウでお馴染みの溜池Nowを鑑賞。前半は楳図かずお×しょこたん、後半は史上初のアニメ版ジゴロウ!2Dで、もちろんパイロットは違いますが、楽しめましたo(^-^)oくだらない感じがタマラナイdeath。
帰りもそれなりに混んでいるのですが、私の隣の席は埋まらず…。理由はどれだろう?
1:太っちょの横は熱い
2:太っちょの横は狭い
3:まあ、気にするな。

テレゴングで受け付けます(嘘