今朝までを時系列でw

昨日は綱島に建った住宅を見学。
”うまく行けば”お願いが出来る建築事務所の物件で、私もこういうものが建てられたら最高だなぁ〜と、思う。中でも興味を引いたのは7.1chのAVシステム〜って、住宅に関係ないですね。。。ただ、このようなサラウンドシステムには防音がマストですから、住宅を構築する際に話をしておく必要があるでしょう。
暴風雨のあがった夕方、自転車で友人宅。昨日のLive書き込みのように”おでんと日本酒、そして甘モノ”
喋り捲るもの・・・記憶をなくすもの・・・寝釣りをするものと、様々な方との交流があり、また一つ自分が成長できたような気がします。
それにしても、朝の9時で私は腰がバキバキに張ったので撤退しましたが、ほかの皆さんは更に明るい時間まで・・・。この点は反省、翌日が寝て終わってしまうので、次回以降は深夜に抜けさせていただこう。