先ずは一日

今週ものっけから23時過ぎの電車にて帰宅のげんちゃんです。
昨日、今日と接骨院に行き、腰は何とか回復しつつあります。
しかし…喉の痛みはいつまでもしつこく、もう一ヶ月になろうとしています。(携帯から簡易変換モードで打ち込んでいますが、¨なろ¨と打ち込むと、一番最初に¨ナロンエース¨と出ると、キーワードに対価が支払われているのでは?と、思ってしまう)
今日は、東横線白楽と、JR線高田馬場付近で相次いで通勤電車のトラブル。明けて25日は母の誕生日なのですが、去年からは列車事故の日という記憶のされ方が一般的になってしまいましたね。
悲しいです。

私の地元、池袋東口ロッテリアは本日リニューアルオープン(第一号店)との事。確かケンタッキーグリルも池袋東口が一号店だったような…。一度味わいに行きましょう!もちろん、母へのプレゼントを忘れずに持って…ね。