芯がない

なんか会議の度に老けてゆく自分を感じる。
他の方と比べると断然楽と考えられるのだが、なかなかどうして、集中して仕事が出来ない。
会議後にスタジオの配線工事が今日も続き、明日のナレーション収録のアサインに、予告編の相談。書けばたったそれだけなのに、集中が持たない。

要領の悪さもあり、今週は土曜日出勤は確定。後は何とか日曜を守りたいが、どうだろう?守り切れるか?
今日総務をやってる美人お姉さんから、振替休日の余り日数を聞いて驚いた。
あと21日取れるそうです。(昨年6月〜の)有給休暇を足すと30日超えですわ。
一昨日、昨日の振替は昨年7月分。唯一の救いは、休みは消滅しないんだって、安堵。
局長がなかなか帰らないので、帰るタイミングを逃し23時過ぎに帰宅。

これで日記が終わると寂しいので楽しい話題を。
じゃんがらラーメンを味噌で初めて食べた。臭みが無くなり旨い!

以上。