桜に集められる人々

comcity2006-03-29


それはそれは魔法の様に、3人が集まりました。
一人は私が誘ったランチのお供の主婦。そしてもう一人は都内に住みながら川崎の飲みにいつも呼び出される男性…。
素敵な奥様と桜を眺めた後に近所のイタメシ屋、所持金が少なかったので、ランチメニューで救われましたf^_^;
場所を変えコーヒーを飲みながら談笑していると、都内在住の男性から桜の花の添付付きメール。
桜ごしの小川はまさしく我が家の前…
という事で、彼に早速レスを打ちコーヒー屋に合流。
有給休暇を使い、桜の写真を撮りに来たのだというから、このタイミングに驚きを感じつつも、しばし歓談。
15時。三々五々わかれる3人。いかに偶然だったかがわかりました。
地元の桜を見に来てくれてありがとう。