休日出勤

comcity2006-03-21


半年で振替休日が消滅するので、昨年8月までの分はもう取り戻せないのね(∪o∪)。。。げんちゃんです。
今日もやわらかな陽射しに誘われるも、横浜方面の電車には乗れず、医療系番組の最終回を収録。
知的になれるVを見る機会が無くなりちと寂しい。

土曜日には打ち上げが行われるらしいし、春はいろんな事が起こるものです。

さて、WBCに於いて日本はキューバを敗って優勝!
会社で見ていて仕事に支障が出ました。正直言ってw
9回裏に球審が日本のベンチに『(ベンチに)下がれ!』と熱くなっている姿を見て、AMERICAルールで失格だの全員退場とか訳の分からない裁定がくだらなくて良かったと、心から思ってしまいましたf^_^;

日本おめでとう!
メキシコありがとう!

それにしても夕方ニュース中のテレ朝。
四隅全てにテロップが!

わかりにくいよ!