ジゴロウ×しょこたん

今日からUSENのパソコンテレビGyaO¨バラエティーチャンネル¨にて、増田ジゴロウ主演の新番組『溜池Now』がスタート。
¨しょこたん¨こと中川翔子ちゃんとのコンビでサブカルチャーを全国に届けます!
ってな訳で色々つばつけられたジゴちゃんですが、あのままでは終わって欲しくないキャラでしたので、応援していきたいです。
旧体制の事は忘れられる訳ありませんが、あれとこれは混同せずに見る事とします。
パペットは動いてこそ映えると、僕は考えていますので…。

9時前に起床し、接骨院にて鍼治療。昨日の甥っ子、姪っ子の攻撃に、腰が悲鳴。加えて洗濯機まで運びましたしね。
コンビニにて昼食を購入し出社。
メールチェックもそこそこにギャオをチェック。
某サイトなどに酷い書き込みが多数寄せられていたので心配していたのだが、無事に溜池Nowは配信開始(←電波ジャックらしい…)されていた。
以前のムービーは世界感が理解し辛く、とりあえず動くジゴロウに喜びを感じていたのだが、今回はしょこたんと¨ぎこちない¨やり取りも許せる範囲で、一回目にしては地上波並に楽しく見る事が出来ました。それにしても、しょこたんの言葉の端々が解らなかった(*_*)ショック。
確かに揚げ足はいくらでも取れますが、ジゴロウが動いていて心地良いじゃないですかo(^-^)o
私の知らないサブカルチャー情報も知る事が出来ましたし…。今後の発展に期待しております。
love〜

秋葉原で音声パーツを購入し、帰宅。