沖田君の舞台

昼前に起床、洗濯をしカプリチョーザでランチ。親父にヤキソバを勧められ『油っこいから嫌』と答えたクセに、ここでタップリのオリーブ油を摂取してしまう。
今日向かった先は新井薬師、そう!目の薬師として有名ですよね。ただ、目的は薬師に行くためではなくmixi仲間の舞台を見に行くためなのであります。
最近見に行く舞台というとシリアスな長編が多く、知り合いが出て居なかったら、確実に見ないだろうな…という作品が多かったので、今日も少し勇気がいりました。しかしながら今日の作品は、久々に笑いと哀愁がバランスよく交わっていて楽しかったです。

しかしまあ…沖田君の位置はセンセーショナルでしたね。なにせ舞台の大半が¨後ろ向き¨でしたからf^_^;
以前、劇団で裏方をしていたのを見た時には役者を辞めてしまったのかと思って安心しました。更なる飛躍に期待しています。

【追記】¨北の隼¨はフルマラソンに挑戦とな。俳優さんって色んな事をするのね。